アレクスと影護兄弟の徒然日記

無限のファンタジアに参加しているアレクス・フォスター、並びにシルバーレインに参加している影護・刀真、刀夜のプレイ日記と背後の人の日記を書くブログです。

スポンサーサイト


PageTop

リサイクルバトン

以下影護刀夜の発言
智弥お兄ちゃんのブログで拾ってきたよ

リサイクルバトン


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


【0.あいつの名前を教えて下さい。】
倉咲智弥お兄ちゃん


【1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
仲のいい先輩後輩の間柄かな?

【2.あいつを色で例えると?】
なんとなく黒っぽいかな?

【3.あいつを四文字熟語で例えると?】
温厚篤実、かな?

【4.あいつの良い所、ひとつ教えて。】
んー、優しくて面倒見のよさそうな所かな?

【5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。】
んー、よくわかんないや。

【6.あいつに唄わせたい歌は?】
なんだろ、福山雅治の歌かな?

【7.あいつと遊びに行くならどこ?】
んー、カラオケとかゲームセンターとかかな?

【8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?】
よくわかんないや。

【9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。】
いつも御世話になってます。
これからもよろしくお願いします。

【10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。】
んー、僕の知り合いでブログ持ってる人少ないから誰にしようかな。

エルレイちゃん。
紫夜ちゃん。
上の二人は見てたら。
後は刀真お兄ちゃんの知り合いの
蓮葉さん
幸野さん
赤楯さん、かな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなってゴメンねー。
遊びに来たよ♪
答えてくれてありがとね。

んじゃ、また遊びに来るよーノシ

智弥 | URL | 2006年11月19日(Sun)00:59 [EDIT]


