アレクスと影護兄弟の徒然日記

無限のファンタジアに参加しているアレクス・フォスター、並びにシルバーレインに参加している影護・刀真、刀夜のプレイ日記と背後の人の日記を書くブログです。

スポンサーサイト


PageTop

東京オフより帰還

タイトルのとおり。

朝寝坊して余裕はなかったが、
まあ、12時前には何とか到着できたんでギリギリって所だね。

んで、司会の挨拶終わって、物販でカード買ってたら、
ルービンさんと赤楯の背後さんの呼び出し気づかなかったのが残念。
もちっといろいろ話したかったんだけどね。

後は、刀姫の方で銀狼の人たち、刀真の方で極心の人たち数人と会えました。
これもちょろちょろっと話して終わりだったんだけどね。

どうせなら一緒に飯喰いに行ったり出来ればよかったかも。

後、スピカで話した白燈の背後さんとも挨拶しました。

んで、オフ会自体は質問会の時点で帰還しました。
知り合い数人に挨拶しちゃったんでいいやーって感じだったんで。

さて、また明日から仕事だー。

アランのカードは物凄く笑ったわw
思わず買ってしまったwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でしたー。

あまりお話できなくて残念でしたねー。
いろいろと話したいこともあったのですが……

アランて、何があったんですか?
まさかナイトメアr(世界結界)

ルービンと紅夜の背後霊 | URL | 2008年05月04日(Sun)09:27 [EDIT]


そっちもお疲れ様

そうだねー、もっと色々話できればよかったんだけどね。
ま、それは次の機会、という事で。

アランが運命予報士なのは実は擬態なんじゃないかな。
と言うような事を思ったのさー。

いや無いけどさ。

影護一家&アレクスの背後さん | URL | 2008年05月06日(Tue)18:04 [EDIT]


