アレクスと影護兄弟の徒然日記

無限のファンタジアに参加しているアレクス・フォスター、並びにシルバーレインに参加している影護・刀真、刀夜のプレイ日記と背後の人の日記を書くブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「秘密だよ」仮プレ

とりあえず仮プレ上げてみたよ。
コメントをもらったんで修正したよ。
青が修正箇所だよ。
最終版だよ。

・心情
ゆき君、可哀想だな。
でもリビングデッドになっちゃったら倒さなきゃ。
……それが僕らの仕事だからね。

・心情
ゆき君、可哀想だな。
でもリビングデッドになっちゃったら倒さなきゃ。
……それが僕らの仕事だからね。

・作戦
囮班、対ゆき班に所属。
午前九時半に行動開始。
囮班で友達同士を装い、秘密基地にいるゆき君に声を掛ける。
「ねえ、僕達今日学校休みだから友達と遊んでるんだけど、」
「君も一緒に遊んで友達になろうよ。」
「僕達、楽しい遊びを一杯知ってるから外に出て遊ぼうよ。」
と言い河川敷まで誘導する。
誘い出しに成功した場合、
石で水切りをしようと誘い、待機班への合図として最初に川に石を投げ込む。
投げ込んだ後、ゆき君に投げてみようよと誘いをかけ、
待機班が合流するまで時間を稼ぐ。
待機班が見えたらイグニッションして合流するのを待ち戦闘開始。

・ゆき君と戦闘時
後方に下がって魔弾の射手を使用。
その後炎の魔弾を使用し攻撃。
炎の魔弾を使いきったらガンナイフでの攻撃に切り替える。
自分とゆきの直線状に味方がいない時に攻撃。
囮班の人が攻撃を喰らってダメージを受けたら治癒符を使用し回復する。
基本は治癒符の使用がメイン。
攻撃よりも回復を優先する。
ゆき君を倒してもまだ猫が残ってたらそちらに加勢する。
まずは治癒符で猫班の人の回復をする。
その後普通に攻撃。

・戦闘終了後
ゆき君を橋から転落死したように偽装する。
その際他の人の指示を仰ぎながら行動する。
「友達が居なくなるのってつらいだろうなあ。」
「僕は絶対に居なくならないようにしないとね。」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お邪魔させて貰うな。
川に石を投げ込む、の部分なんだが、それが待機班へ向けての
合図だという事が何かしらの形で明記されていると良いかもしれない。
『待機班への合図として最初に川に石を投げ込む』…とか。
後はイグニッションの記述だろうか。
字数に余裕があれば『作戦』の最後辺りにあると良さそうだ。

五十鈴トキ | URL | 2006年12月21日(Thu)17:22 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。