アレクスと影護兄弟の徒然日記

無限のファンタジアに参加しているアレクス・フォスター、並びにシルバーレインに参加している影護・刀真、刀夜のプレイ日記と背後の人の日記を書くブログです。



PageTop

依頼「狂鬼動乱~Breakable Reason」仮プレ

以下仮プレ
----------------------------------------------
◇心情
どんなに強い相手でも絶対に負けられないんだよ!
えいえい、おー!

◇行動
戦闘開始前にざっと周囲を眺め足場の確認をしておく。
「転んだりしないように気をつけないとね」

基本:後衛に位置し、治癒符奥義でダメージを受けた人を回復する。
「回復は僕にお任せなんだよ。」

敵の姿を確認したら魔弾の射手を使用。

その後他の人の攻撃に合わせ、炎の魔弾奥義で敵を攻撃。
一発撃ったら後は攻撃は控えておく。
「開幕の花火だよー。」

ダメージを受けてる人が居ない場合のみ炎の魔弾を撃つ。

他の後衛の人とは少し離れてばらけた感じで陣取り、
纏めて攻撃を受けないようにする。

敵の攻撃が後衛まで届くようになったら後退する。
陣形が再び整った時点で回復を再開。
後退するタイミングは他の人の合図があったら。

敵が手を大きく振りかぶったら注意を促す。
「気をつけて!」

◇戦闘終了後
「ふえー、すっごい強かったから疲れちゃったよ。」
「たくさん動いたからお腹すいちゃったな。」

--------------------------------------------
以上仮プレ終了


PageTop
