アレクスと影護兄弟の徒然日記

無限のファンタジアに参加しているアレクス・フォスター、並びにシルバーレインに参加している影護・刀真、刀夜のプレイ日記と背後の人の日記を書くブログです。



PageTop

依頼「何というモラげっちゅー~メインは蜜柑狩り~」

以下プレイング
------------------------------------------
◇心情
ふかふかもふもふモーラットなんだよー♪
……はっ、ゆ、油断だけはしちゃだめなんだよ(汗

◇行動
入り口から離れ人目に付かない所に来たらイグニッション。
事前に梅咲・一花(bn0027)(以下ダンディー)に対して、拘束班として行動してもらうようお願いする。
「モーラットを拘束する方に回ってもらいたいんだよー」
拘束班に所属。
モーラットに見つからないように、モーラットがアビリティの範囲内に入っている、少し離れた位置で待機。
囲い込み班が囲い込み完了の合図を確認したらアビリティ使用。
ダンディーにヒュプノボイス(以下ヒュプノ)を使ってもらうようお願いする。
「ヒュプノボイスをお願いするんだよー。」
「出来れば改とか奥義で使用してもらいたいんだよ。」

ダンディーのヒュプノで眠らなかったモーラットに対して導眠符改を使用する。
拘束班が一回アビリティを使用しても起きているモーラットが居たら、
眠るまで導眠符使用。

モーラットが全部眠ったらモーラット用のバスケットにモーラットを入れる。
「えへへ♪ふかふかもふもふなんだよ♪」
「お家持ち帰りたくなっちゃうな。」

・捕獲後
背負ったランドセルいっぱいに蜜柑を詰め込む。
「みっかんみっかん♪美味しい蜜柑♪」
詰め込んでる最中、蜜柑を一個皮を剥いて食べてみる。
「んー、美味しいな♪」
---------------------------------------
以上終了


PageTop
