アレクスと影護兄弟の徒然日記

無限のファンタジアに参加しているアレクス・フォスター、並びにシルバーレインに参加している影護・刀真、刀夜のプレイ日記と背後の人の日記を書くブログです。



PageTop

依頼「危ない老人」仮プレ

◇心情
虐待……か。
ろくでもない病院だな。
まったくやな気分になってくるね。

◇行動
・事前
7時29分までにイグニッションをし、病院内に入っておく。
ついでに陣形の確認もしておく。
「そろそろ時間だな。」

・陣形
初期:後衛をぐるっと前衛が囲む形
戦闘中:臨機応変に

・配置
前衛に位置する。

・戦闘時
地縛霊達が出現したらすぐに旋剣の構えを使用する。
攻撃にはロケットスマッシュ奥義を使用。

リビングデッドから先に攻撃。
地縛霊は後回しにしておく。
リビングデッドが全部倒れたら地縛霊に攻撃開始。

但し、地縛霊を相手にする人が居なくてフリーになっていたら、
地縛霊の相手をする。
その場合は他のメンバーがリビングデッドを倒すまで防御に徹して、
倒されないようにする。

ちなみに戦闘時にはガイ・ブリアード(b00913)の方に可能な限り目を向けないようにする。
「……何やってんだか。」

・戦闘終了時
自販機で缶コーヒーを買って飲みながら帰る。
「あー、疲れた。さっさと帰りますかね。」

****************************
とりあえずこんな感じ。
細かい所はバイトから帰って来たら。


PageTop
