アレクスと影護兄弟の徒然日記

無限のファンタジアに参加しているアレクス・フォスター、並びにシルバーレインに参加している影護・刀真、刀夜のプレイ日記と背後の人の日記を書くブログです。



PageTop

ついでにも一つ【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】



【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】

住まいバトンのついでに拾ってきた

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪
だそうです。

※よく考えたらおおっぴらに出すもんでもないんで追記に移動。

つづきを表示


PageTop

久々の更新(住まいバトン)


住まいバトン
赤楯さんの背後の人のブログから拾ってきた。

◆実家?一人暮らし?
学園で申請した結社の百目堂の店舗に住んでる。
学園から貰った部費で色々と生活用品やら揃えて快適に暮らしてる。

◆部屋に写真はありますか?
んにゃ、特に無いね。

◆部屋に何か掛かっていますか?
カレンダー。
日付ぐらいは確認できないとね。

◆縫いぐるみはありますか?
一応我らが主神を象ったものが一つ。

◆部屋にある機械は?
デスクトップ型のパソコン、TV、エアコン。
あたりかね。

◆部屋でこれだけは人に負けない!って云うのは?
特に無いね。
極々普通の部屋だ。

◆寝るとき必ず周りに置く物は?
携帯電話。
目覚まし代わりにしてるから。

◆お部屋は片づいてるかぇ?
極普通かねえ。
買った本は適当に積み上げてるだけだから、
散らかってると言えば散らかってるかも。
一応文庫本は本棚に入れてるけどね。

◆回す人を5人選んでください
知り合いでブログ持ってる人、興味があったら適当によろしく。

PageTop
