アレクスと影護兄弟の徒然日記

無限のファンタジアに参加しているアレクス・フォスター、並びにシルバーレインに参加している影護・刀真、刀夜のプレイ日記と背後の人の日記を書くブログです。



PageTop

シルバーレインリンク集

長いんで追記の方に入れておきます。

つづきを表示


PageTop

持ちキャラが増えた

持ちキャラが増えてきて、影護一家も人数が増えてきたため、
適当に設定でも書き出してみようかと。

・髪の色、瞳の色は基本的に黒
・女性は基本的にスタイルがいい
・家系的に甘いもの好き

こんなもんだなあ。

PageTop

ルールブックキタ━(゚∀゚)━!!!!!

と言うわけでルールブック来ました。


まあする相手が居ないんで意味無いですが、
とりあえず★に余裕があったんで。

ざっと読んで見た感想。
武器覚醒?何それ?
って感じですねー。

ネタ的な武器覚醒ワロタw

バス停とか青竜刀とかナニコレw
魔導書も地味にネタ入ってるしw

PageTop

土蜘蛛戦争

・刀真

第二ターンに結社の皆で駅につっこんだら見事に重傷。
まあ進行ルートから外れてて人数少なかったからしゃあないわな。
以後は応援に回ったよ。
もうちょっと暴れたかったがなあ。

・刀夜

なんとか重傷負わずに終了。
二度ほど戦功点一位も獲得できてよかった。
けど、第五ターンプレ送信し忘れてたのが痛かったよ。

PageTop

リサイクルバトン

赤楯からリサイクルバトンが来たんで返事を。

リサイクルバトン


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【0.あいつの名前を教えて下さい。】
赤楯・紅夜

【1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
悪友かねえ。
ま、そんな感じ?

【2.あいつを色で例えると?】
赤じゃなくて紅

【3.あいつを四文字熟語で例えると?】
んー、威風凛々、かな?

【4.あいつの良い所、ひとつ教えて。】
赤楯のばっちゃのおはぎ(゚Д゚)ウマー

【5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。】
たまに空気の読めない時があるのが正直残念。
悪い奴じゃないんだけどね。

【6.あいつに唄わせたい歌は?】
ALI PROJECTの阿修羅姫

【7.あいつと遊びに行くならどこ?】
ゲーセン巡りかねえ。

【8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?】
赤楯のばっちゃのおはぎを食べさせてもらおうかね。

【9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。】
ま、てきとーによろしく。

【10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。】
とりあえず幸野、まりもん、高城、蓮葉、宮本さん気が向いたら拾ってって。
ま、それ以外でも適当に拾ってって頂戴な。

PageTop
