アレクスと影護兄弟の徒然日記

無限のファンタジアに参加しているアレクス・フォスター、並びにシルバーレインに参加している影護・刀真、刀夜のプレイ日記と背後の人の日記を書くブログです。



PageTop

無限のファンタジアリンク集

長ったらしいんで追記の方にリンクは入れておきます。

つづきを表示


PageTop

トロウル最終決戦

12/3の日曜にリアイベがあった。
いつもの如く寝坊してしまい、参加は途中からになってしまった。
召喚獣を手に入れてから初のリアイベなので、
応援とかじゃなくて普通に前線に出てみた。

第二作戦は無事にやれたが次の作戦で重傷を負ってしまった。
初の重傷なので記念のような気分を感じている。

まあ、重傷が治るまではのんびりしてましょう。


PageTop

ドラゴンズゲート

そういや最近全然DGに潜ってないな。
しばらくぶりに潜ってみるか。
プーカ種族が実装されて忍びにアビが追加されたから、
それ付のが手に入ればいいんだけど。

PageTop

全体依頼

この間のリアイベの結果を受けて、
全体依頼がたくさん酒場に出てきました。
★無いんで参加できないんで残念です。
召喚獣活性化したんで、それの使い勝手を確かめたかったんですけど。
まあ幸運度も現在低いんで予約しても参加できそうに無いですけどね。
ともかく参加される方たちは頑張って欲しいですね。
相談に参加しないとか、プレイングが白紙だとか、
相談で決まった作戦を無視するとかそんな事をする人がいないよう祈っておきます。

PageTop

召喚獣Getだぜ!

依頼「子穫鳥」のリプが帰ってきたためLV40になりました。
さっそくダークネスクロークを活性化させました。
とりあえず、手持ちの属性アイテムを色々と食わせて現在LV35。
そろそろ依頼でやや難やリアイベで、
後方支援以外にも参加させてみようかなという気になってきました。

PageTop
